an online Instagram web viewer

#noodlestand medias

Photos

noodlestand行ってきました😇#水溜りボンド #noodlestand
.
めっちゃ美味しかった!
カンタとトミー大好き❤
キイチのサインな!笑
#水溜りボンド
#mizutamaribond
#水ボン
#トミちゃんチャーシュー付き特製まぜそば🍜
#noodlestand
#ヌースタ
#カンタ
#トミー
#大好き
.
.

最近できたラーメン屋さん 🍜
noodle stand 🍜

お腹ぺこぺこな時の
ラーメンはたまらない😋❤️✌🏻 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#東京
#東京カフェ
#カフェ巡り
#genic_cafe 
#noodlestand
#東京ラーメン
#ラーメン大好き人間
最近のくわ子はこんな感じでした。
✴︎
✴︎
✴︎
ちゃんみかとご飯!
喋り過ぎましたが全くもって足りて無いので次は野立会にて!ゆっきーとなっちゃんも来て欲しいな……♡
#お台場 
#ヴィーナスフォート 
暫くぶりのスタバです!
甘くてちょっと渋みがあって美味しいです!
冷たいもの苦手なんで今回はホットティーにしましたが、フラペも気になりますね!
#starbucks 
#grapygrape 
#スタバ
#グレーピーグレープティー 
弟とおデートしてみました。
秋葉と原宿!
先日行ったヌースタに再び!
トミちゃんチャーシュー付きまぜそば美味しかったぜ!!!!!
#noodlestand 
#ヌースタ 
#トミちゃんチャーシュー 
#原宿 
両親が家に来ました!
何でもいいけどうちの子可愛すぎん?
#わんすたぐらむ 
#びたあん 
森永×ユニチャームでこんな面白いおやつができるとは
安納芋味なかなか味が濃い(試食済み)がすごい完成度!
びたあんの食い付き半端ねーです(๑˃̵ᴗ˂̵)
#おっとっと 
#犬用おやつ 
さて、明日から連休明けまたがんばりまーす(白目)
最近のくわ子はこんな感じでした。 ✴︎ ✴︎ ✴︎ ちゃんみかとご飯! 喋り過ぎましたが全くもって足りて無いので次は野立会にて!ゆっきーとなっちゃんも来て欲しいな……♡ #お台場  #ヴィーナスフォート  暫くぶりのスタバです! 甘くてちょっと渋みがあって美味しいです! 冷たいもの苦手なんで今回はホットティーにしましたが、フラペも気になりますね! #starbucks  #grapygrape  #スタバ  #グレーピーグレープティー  弟とおデートしてみました。 秋葉と原宿! 先日行ったヌースタに再び! トミちゃんチャーシュー付きまぜそば美味しかったぜ!!!!! #noodlestand  #ヌースタ  #トミちゃんチャーシュー  #原宿  両親が家に来ました! 何でもいいけどうちの子可愛すぎん? #わんすたぐらむ  #びたあん  森永×ユニチャームでこんな面白いおやつができるとは 安納芋味なかなか味が濃い(試食済み)がすごい完成度! びたあんの食い付き半端ねーです(๑˃̵ᴗ˂̵) #おっとっと  #犬用おやつ  さて、明日から連休明けまたがんばりまーす(白目)
・
本当に美味しかった!!
・
トミちゃんチャーシューまさか食べれると思わなかったから本当に嬉しかったな🤤💗
・
いつか本当のトミちゃんに会えますように😌
・
#トミちゃんチャーシュー 
#水溜りボンド
#noodlestand 
#ヌースタ
・
・
・
実は最大の目的はこれ🤙
・
まさか行けると思ってなかったからほんとに嬉しかったしめっちゃトミープロデュースって感じの味で本当美味しかったよ🤤💗
・
いつか本当に逢おうねだいすきだよ❤︎
・
・
#水溜りボンド 
#トミちゃんチャーシュー 
#noodlestand 
#いいね返し
昨日は、noodlestandさんにトミちゃんチャーシュー食べに行って、リンゴ飴専門店でリンゴ飴買って食べたんだけどどっちもめちゃくちゃ美味しかった…。 そしてついに我らが演劇集団イヌッコロのいえ
ないアメイジングファミリー!
毎回涙は出るんだけど、あんなボロボロ泣いたのなんて初めてでした😭
心をギュッと掴まれる感じでしんどかったけど、さすが羽仁先生。最後にはしっかり救ってくれました。
終演後のイヌTパーティーは、前回で運を使い果たしたようでいつも通りじゃんけんめちゃくちゃ弱かった←
てか3人とも弱くて笑うわ( ´_ゝ`)
その後も役者さん方とお話できてよかったー!
これからまともなファンでありたいですな。

そして終わったあとは、お世話になった方を交えてちょこっと飲んできた。
全然時間が足りなかったからまた行けたらいいねぇ😌✨ #水溜りボンド #noodlestand #トミちゃんチャーシュー #濃いけど食べやすい #リンゴ飴専門店 #ポムダムールトーキョー #演劇集団 #イヌッコロ #お犬様 #いえないアメイジングファミリー #最高傑作かも #森さんがツボ #長谷川さんもマッチしてて最高 #三姉妹が #可愛すぎてつらい #今回のTシャツも可愛い #お花も無事届いてよかった #絵も描けてよかった #イヌTパーティー #じゃんけん弱すぎて笑う #スライムを仲間にした #かいしんの一滴 #深海展とリラックマの付箋いただいた #充実した一日でした
昨日は、noodlestandさんにトミちゃんチャーシュー食べに行って、リンゴ飴専門店でリンゴ飴買って食べたんだけどどっちもめちゃくちゃ美味しかった…。 そしてついに我らが演劇集団イヌッコロのいえ ないアメイジングファミリー! 毎回涙は出るんだけど、あんなボロボロ泣いたのなんて初めてでした😭 心をギュッと掴まれる感じでしんどかったけど、さすが羽仁先生。最後にはしっかり救ってくれました。 終演後のイヌTパーティーは、前回で運を使い果たしたようでいつも通りじゃんけんめちゃくちゃ弱かった← てか3人とも弱くて笑うわ( ´_ゝ`) その後も役者さん方とお話できてよかったー! これからまともなファンでありたいですな。 そして終わったあとは、お世話になった方を交えてちょこっと飲んできた。 全然時間が足りなかったからまた行けたらいいねぇ😌✨ #水溜りボンド  #noodlestand  #トミちゃんチャーシュー  #濃いけど食べやすい  #リンゴ飴専門店  #ポムダムールトーキョー  #演劇集団  #イヌッコロ  #お犬様  #いえないアメイジングファミリー  #最高傑作かも  #森さんがツボ  #長谷川さんもマッチしてて最高  #三姉妹が  #可愛すぎてつらい  #今回のTシャツも可愛い  #お花も無事届いてよかった  #絵も描けてよかった  #イヌTパーティー  #じゃんけん弱すぎて笑う  #スライムを仲間にした  #かいしんの一滴  #深海展とリラックマの付箋いただいた  #充実した一日でした 
#vscocam #vscohochiminh I regret not having gone to this #noodlestand by my house sooner. I had #banhcanh the thick tapioca noodles from an earlier post this time with pork. This and the fresh squeezed orange juice cost less than $2.00. #hcmc #saigon #vietnam #wearesaigoneer #everydayvietnam #everydayasia. #food #foodporn #ngon #delicious #vietnamesefood
東京9軒目
2日目4軒目
withだたにさん
*
前回東京に来た時(1月後半)に旧店舗にて食べたまぜそば
それより前からこの見た目で食べたいとずっと思ってたくらいには好き₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
場所も変え、屋号も変えて進化した牛煮込みまぜそば
以前よりスパイシーさが増し、牛煮込みもすじ肉とスネ肉の2種でトロトロのすじ肉とホロホロながら肉肉しいスネ肉、美味すぎわらた
プツンとした開花楼麺がとても良くて合う ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
前回はタルタル、今回は温玉どちらにするかは好みかなぁ
追加料金で両方も可能らしいす╭(・ω・)و ̑̑ *
洋でありながら違和感の無い唯一無二のまぜそば。
1回食べて欲しいすねぇ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
*
ごちそうさまです( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
だたにさんもありがとうございました( 〃 ˆᴗˆ 〃 )
#IKRG #IG京都ラーメンGP #ig京都写ーメンズ #東京ラーメン #ラーメンインスタグラマー #麺stagram #麺スタグラム #instafood #foodporn #ramen #まぜそば #和え麺 #汁なし #汁なし王 #noodlestand #ヌースタ #原宿 #牛煮込みまぜそば #店員さんみんなが仲良くて楽しそうに仕事してるの良いよね #まだシマさんに自分から話しにいけないチキンぷり #チェキ撮りたいってなるヲタク気質卍 #3は余裕 #みんな引いたかな #2日目後半スケジュール詰め詰めやったわね #ミーハーだからトミちゃんチャーシュー食べようかなって思ったけど #水溜まりボンドのヲタクよりはラーメンのヲタクにみられたい #2017178
東京9軒目 2日目4軒目 withだたにさん * 前回東京に来た時(1月後半)に旧店舗にて食べたまぜそば それより前からこの見た目で食べたいとずっと思ってたくらいには好き₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 場所も変え、屋号も変えて進化した牛煮込みまぜそば 以前よりスパイシーさが増し、牛煮込みもすじ肉とスネ肉の2種でトロトロのすじ肉とホロホロながら肉肉しいスネ肉、美味すぎわらた プツンとした開花楼麺がとても良くて合う ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 前回はタルタル、今回は温玉どちらにするかは好みかなぁ 追加料金で両方も可能らしいす╭(・ω・)و ̑̑ * 洋でありながら違和感の無い唯一無二のまぜそば。 1回食べて欲しいすねぇ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ * ごちそうさまです( 〃 ˆᴗˆ 〃 ) だたにさんもありがとうございました( 〃 ˆᴗˆ 〃 ) #IKRG  #IG京都ラーメンGP  #ig京都写ーメンズ  #東京ラーメン  #ラーメンインスタグラマー  #麺stagram  #麺スタグラム  #instafood  #foodporn  #ramen  #まぜそば  #和え麺  #汁なし  #汁なし王  #noodlestand  #ヌースタ  #原宿  #牛煮込みまぜそば  #店員さんみんなが仲良くて楽しそうに仕事してるの良いよね  #まだシマさんに自分から話しにいけないチキンぷり  #チェキ撮りたいってなるヲタク気質卍  #3は余裕  #みんな引いたかな  #2日目後半スケジュール詰め詰めやったわね  #ミーハーだからトミちゃんチャーシュー食べようかなって思ったけど  #水溜まりボンドのヲタクよりはラーメンのヲタクにみられたい  #2017178 
落ち着いたので投稿。
昨日は原宿で、友達とトミーの考案した混ぜそば食べてきた!
めちゃくちゃ美味しかった。

#東京 #原宿 #水溜りボンド #トミー #ラーメン #NoodleStand #美味しかった #チャーシュー
・
トミちゃん特製まぜそばおいしかった🙏
・
#水溜りボンド #トミー #まぜそば #原宿 #noodlestand #harajuku #japan #youtuber #youtube #delicious #ramen #noodles
よい夏休み最終日だった
めちゃ水溜りボンド充してきた
プリクラお気に入り笑
昼はpiapiaでスパゲティ食べて夜はトミちゃん特製チャーシューのまぜそば🤝🤝胃が死ぬ
ももかちゃんと代々木公園でずっと動画見て楽しかった
ライオとキリヨ買えてよかったね✌️
次はどこ行くかな〜
#noodlestand #まぜそば
#トミちゃんチャーシュー 
#原宿 #piapia #スパゲティ 
#八王子 #水溜りボンド
よい夏休み最終日だった めちゃ水溜りボンド充してきた プリクラお気に入り笑 昼はpiapiaでスパゲティ食べて夜はトミちゃん特製チャーシューのまぜそば🤝🤝胃が死ぬ ももかちゃんと代々木公園でずっと動画見て楽しかった ライオとキリヨ買えてよかったね✌️ 次はどこ行くかな〜 #noodlestand  #まぜそば  #トミちゃんチャーシュー  #原宿  #piapia  #スパゲティ  #八王子  #水溜りボンド 
東京2日目🙂
イケ魚(?)のボイスにしばらくツボってた

#アクアパーク品川
#イケ魚
#noodlestand
#トミちゃんチャーシュー
#まぜそば
#BEARSSUGARSHACK
#ミニパンケーキ
#0913
トミーには会えなかったけど幸せでした♥あと服かぶりすぎです👯
#原宿 #noodlestand #水溜りボンド #ボン人 #トミー #らーめん #猫カフェ #猫
トミちゃんラーメン💕💕
いや、ほんと美味しかった。びっくり笑
また駒込のチーズナンカレー食べたい🤤🤤
#トミちゃんチャーシュー #まぜそば #ラーメン #ramen #水溜りボンド #チーズナン #カレー #curry #cheese #原宿 #noodlestand
noodlestandTokyo
初!ヌースタ!この前いく予定が本日となり…でも美味しかったし超~楽しかった!一瞬だったけど(笑)そーちゃんデカイし!

#原宿#ラーメン#noodlestand#煮干そば塩
noodlestandTokyo 初!ヌースタ!この前いく予定が本日となり…でも美味しかったし超~楽しかった!一瞬だったけど(笑)そーちゃんデカイし! #原宿 #ラーメン #noodlestand #煮干そば塩 
最近のくわ子はこんな感じでした。
✴︎
同期と先輩で集まった飲みの席にてバースデーサプライズ!
嬉しすぎません?!震えましたわ……!
本当にありがとう!!!よっしゃ、わいもサプライズしたるでー٩( ᐛ )و
✴︎#hpbd 
いただいた誕プレは「1人暮らしと女子力を応援」というコンセプトで選んでくれたそう!
ああああありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
いただいて1週間以上経過しましたが、未だ勿体無くて眺めてます ←
✴︎
友達のプレゼントを買う目的で出掛けたのにちゃっかり自分の買い物もしてしまうという……。
赤リップのコレクションが増えまして、外歩くときと寝るとき用のイヤホンがambieになりました!よき!!!
✴︎#etudehouse #赤リップ #ティント #ambie #asphaltblack 
お腹空いてふらふらで飛びこんだ麺屋武蔵さんの新宿本店。
つけ麺のつけダレが濃い!!!チキって中盛りにしてしまいましたが、大盛りでもよかったな……。次はラーメンも食べたいです(╹◡╹)!
✴︎#麺屋武蔵 #新宿 #つけ麺 #麺すたぐらむ 
お手伝いした会社のイベントにてかき氷をいただき。ソルティライチがけ意外に美味しくてびっくりした。甘いもの苦手な方はどうぞ!
✴︎
飲みの予定があやふやで気づいたら1日掃除と洗濯etc.に費やしてしまったので、気分転換にごはん!
動画見てからずっっっっっっっと食べたかったトミーさんプロデュースのまぜそば!!!
てりマヨとチャーシューの組み合わせ最強ですね!あと30個はいける(確信)
本当来てよかった!めっちゃ美味しかったですー♡
✴︎#トミちゃんチャーシュー 
例のノートを発見!勿論、ボキャ貧が悩みに悩んでメッセージ書いてきましたよー。また来ますね!
✴︎#noodlestand #ヌースタ #原宿 
帰りは少し回り道して、
1人だけど楽しかったなあ……。
最近のくわ子はこんな感じでした。 ✴︎ 同期と先輩で集まった飲みの席にてバースデーサプライズ! 嬉しすぎません?!震えましたわ……! 本当にありがとう!!!よっしゃ、わいもサプライズしたるでー٩( ᐛ )و ✴︎#hpbd  いただいた誕プレは「1人暮らしと女子力を応援」というコンセプトで選んでくれたそう! ああああありがとうございます(´༎ຶོρ༎ຶོ`) いただいて1週間以上経過しましたが、未だ勿体無くて眺めてます ← ✴︎ 友達のプレゼントを買う目的で出掛けたのにちゃっかり自分の買い物もしてしまうという……。 赤リップのコレクションが増えまして、外歩くときと寝るとき用のイヤホンがambieになりました!よき!!! ✴︎#etudehouse  #赤リップ  #ティント  #ambie  #asphaltblack  お腹空いてふらふらで飛びこんだ麺屋武蔵さんの新宿本店。 つけ麺のつけダレが濃い!!!チキって中盛りにしてしまいましたが、大盛りでもよかったな……。次はラーメンも食べたいです(╹◡╹)! ✴︎#麺屋武蔵  #新宿  #つけ麺  #麺すたぐらむ  お手伝いした会社のイベントにてかき氷をいただき。ソルティライチがけ意外に美味しくてびっくりした。甘いもの苦手な方はどうぞ! ✴︎ 飲みの予定があやふやで気づいたら1日掃除と洗濯etc.に費やしてしまったので、気分転換にごはん! 動画見てからずっっっっっっっと食べたかったトミーさんプロデュースのまぜそば!!! てりマヨとチャーシューの組み合わせ最強ですね!あと30個はいける(確信) 本当来てよかった!めっちゃ美味しかったですー♡ ✴︎#トミちゃんチャーシュー  例のノートを発見!勿論、ボキャ貧が悩みに悩んでメッセージ書いてきましたよー。また来ますね! ✴︎#noodlestand  #ヌースタ  #原宿  帰りは少し回り道して、 1人だけど楽しかったなあ……。
_
トミープロデュースのまぜそば頂きました👌
マヨって合うんだね👌(?)
新潟帰る〜ネーム〜次は漫画絡みで来たい🏃‍♀️
_
 #food #noodlestand #まぜそば 
#イラスト #drawing  #illustration 
#水溜りボンド #youtuber
いきたいいいいいい〜〜〜
週1はラーメン行く系女子です
・
・
・
・
#水溜りボンド #ボン人 #noodlestand #ラーメン #トミー #トミちゃんチャーシュー付き特製まぜそば
かき揚げ蕎麦 卵のせ
つきじ亭@羽田空港

#kakiagesoba #kakiage #tempura #egg #eggyork #soba #noodles #japanesefood #tokyo #hanedaairport #tsukijitei #sobastand #noodlestand
仙波でそばシバいて、チャプターでラファイエットとのpop up行って、pabroで時間潰して、トミーに会ってきたという原宿満喫し倒した、何とも濃厚な1日でござった🙇
とりあえずinfamousのTシャツ買えたし、トミーに会えたしよかったよかった!
最近NIKEばっかだったので今日は久しぶりにreebokで!明日からまた仕事頑張れますっ✊

#tokyo #harajuku #そば処仙波 #仙波 #カツ丼 #ざるそば #chapter #chapterannex #lafayette #popup #infamous #shetawing #pabro #チーズトースト #noodlestand #noodlestandtokyo #混ぜそば #トミちゃんチャーシュー #水溜まりボンド #トミー #reebok #reebokclassic #blast #ventilator
仙波でそばシバいて、チャプターでラファイエットとのpop up行って、pabroで時間潰して、トミーに会ってきたという原宿満喫し倒した、何とも濃厚な1日でござった🙇 とりあえずinfamousのTシャツ買えたし、トミーに会えたしよかったよかった! 最近NIKEばっかだったので今日は久しぶりにreebokで!明日からまた仕事頑張れますっ✊ #tokyo  #harajuku  #そば処仙波  #仙波  #カツ丼  #ざるそば  #chapter  #chapterannex  #lafayette  #popup  #infamous  #shetawing  #pabro  #チーズトースト  #noodlestand  #noodlestandtokyo  #混ぜそば  #トミちゃんチャーシュー  #水溜まりボンド  #トミー  #reebok  #reebokclassic  #blast  #ventilator 
#vintage
What’s cooking at this old-fashioned noodle stall? We love the way that Suzie Wong marries the charm and glamour of the East and the West to create a sinfully rich environment that you can’t but get lost in.

#pr #publicrelations #siterecce #suziewong #hongkong #noodlestand #oldfashioned #restaurant #rhombusconnexion
Grabbed some #dimsum #breakfast in #hongkong during my #layover at #hkia #noodlestand 🇭🇰🦐🍲🥘🦑
非常舊式傳統的麵攤,滷味好好吃
I like the old fashioned noodle stand in the street.
.
#taichungeats #oldfashioned #noodlestand #streetfood #localfood #taiwanesestyle #dinner #withcolleague
*
*
*
*
#20170823 #tarotjournal #SixOfSwords
This is one the best #noodlestand in town (as the local referred us to) 🍜
#food #foodporn #noodles #bakmie #bakmienak #sumatra #indonesia #chinnesefood #mie
帰国!飛行機が羽田空港に21時着、浜松町で富士そば。。。 #enjoy #delicious #soba #japanese #tonkatau #tokyo #hamamatsucho #business #invest #investment #investor #noodlestand
Now I remember what I had last night...Aw😑 #latenightnoodles #laksa #noodlestand #屋台 #ラクサ
🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️ #NoodleStand
🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️🙅🏻‍♂️ #NoodleStand 
Stairway art, depicting the sheer amount of salt and soy sauce I've eaten this whole trip 🍜 #noodlestand #soysauce #stairwayart #hk
昨夜は家族で屋台飯、(ランチでそれっぽいレストランに行ってみたりもしましたが)やはりこっちが好き(笑  #thailand #bangkok #noodlestand
昨夜は家族で屋台飯、(ランチでそれっぽいレストランに行ってみたりもしましたが)やはりこっちが好き(笑 #thailand  #bangkok  #noodlestand 
吃午餐~好希望可以5小時寫一篇稿、2小時改稿、2小時編稿和上稿寫圖說...然後再花1小時寫訪綱...按表操課這樣! #taiwanesefood #taiwan #kaohsiung #noodlestand
Revisiting Taipei after 8 years! Taipei is more Japanese influenced whereas Hong Kong seems more Western influenced. Love the little streets and shops. So much to see 👀.
My vegan friends, it's true when they say that Taipei is one of the most vegan friendly places in Asia! (The one in the picture isn't) I need to visit Taipei more often 😋.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#taipei #taiwan #citylife #city #urban #vegantaiwan #exploretaiwan #streetphotography #local #asia #exploreasia #vsco #vscocam #dslr #nikon #exploretocreate #createexplore #wanderlust #travelasia #noodleshop #noodlestand #streetfood #noodle #bike
Revisiting Taipei after 8 years! Taipei is more Japanese influenced whereas Hong Kong seems more Western influenced. Love the little streets and shops. So much to see 👀. My vegan friends, it's true when they say that Taipei is one of the most vegan friendly places in Asia! (The one in the picture isn't) I need to visit Taipei more often 😋. . . . . . . . . . . . . . #taipei  #taiwan  #citylife  #city  #urban  #vegantaiwan  #exploretaiwan  #streetphotography  #local  #asia  #exploreasia  #vsco  #vscocam  #dslr  #nikon  #exploretocreate  #createexplore  #wanderlust  #travelasia  #noodleshop  #noodlestand  #streetfood  #noodle  #bike 
KHAO SOI 🇹🇭thai #thainoodlesafari チェンマイといえば🍜 #カオソーイ #ข้าวซอย #屋台料理 #noodlestand 🙏
My kind of comfort food is a hot and spicy, richly flavored bowl of noodles. Takes me back to when I lived in Thailand and ate at the noodle cart in the gas station parking lot by my apartment at least 4 times a week. I never had to order. I just sat down and they brought it to me. 😊 Made me feel like I was family #noodles #soup #spicy #comfortfood #thailand #dinner #realfood #eat #fuel #fresh #flavor #protein #eggs #veggies #thai #spice #myheartisinthailand #aroymakmak #aroy #delish #feedme #noodlestand #streetfood #food #chopsticks
My kind of comfort food is a hot and spicy, richly flavored bowl of noodles. Takes me back to when I lived in Thailand and ate at the noodle cart in the gas station parking lot by my apartment at least 4 times a week. I never had to order. I just sat down and they brought it to me. 😊 Made me feel like I was family #noodles  #soup  #spicy  #comfortfood  #thailand  #dinner  #realfood  #eat  #fuel  #fresh  #flavor  #protein  #eggs  #veggies  #thai  #spice  #myheartisinthailand  #aroymakmak  #aroy  #delish  #feedme  #noodlestand  #streetfood  #food  #chopsticks 
I love the shimmer of a good strip of Chinese BBQ pork. One of my all-time favorite meat preparations. #meat #bbq #pork #bbqpork #chinesefood #malaysianfood #malaysia #kualalumpur #klfoodies #foodpics #hungry #yum #foodgasm #delicious #foodlover #foodphotographer #foodlife #foodporn #streetfood #noodles #noodlestand
다른 지역으로 이동하기 위해 숙소앞 식당에서 아침밥🍚
.
.
.
#사진 #사진스타그램 #먹방 #먹스타그램 #daily #홍콩 #여행 #먹는여행 #noodlestand #돼지들 #맞팔 #선팔하면맞팔 #맛남
。
像這樣的小店,
全台灣的巷弄裡有好多家,
但心中總是有最懷念的味道,
小時候吃那碗麵,
或是路邊雜貨店的零食,
現在的東西越來越商業,
希望這樣有記憶味道的小店,
可以留下來,
很久很久,
我居然已經長的比婆婆高了😄
,
,
#noodlestand #the #taste #of #memory #simple #but #delicious #ordinary #life #ordinaryday #lunch #taipei
Pretend to be a tourist this evening.
Cute noodle stand.
Liuhe night market: defination-a night market for tourist lol but quite local tonight. 
當了一個晚上的假觀光客☺💃 #Taiwan #kaohsiung #nightmarket #liuhenightmarket #noodlestand #vendor #streetfood #vscotaiwan #instatraveling #travelgram #liehenightmarket #instatraveler #高雄 #擔仔麵 #麵攤 #夜市 #六合夜市
。
散步要去吃蛋糕的路上遇到陽春麵攤:)
本來想要吃個大腸包小腸墊墊胃就好的計畫立馬更改!
。
小攤子來的幾乎都是附近的鄰居,
有的內用有的外帶,
有的還直接帶家裡盤子切了滷味拼盤帶走,
然後佐以一些噓寒問暖的家常問候。
。
親切的小攤子,
價格也親切。
。
大乾麵 / 40元 
貢丸湯 / 15元
。
大乾麵真的超大!
吃飽可以往卡啡那前進了:)
。 散步要去吃蛋糕的路上遇到陽春麵攤:) 本來想要吃個大腸包小腸墊墊胃就好的計畫立馬更改! 。 小攤子來的幾乎都是附近的鄰居, 有的內用有的外帶, 有的還直接帶家裡盤子切了滷味拼盤帶走, 然後佐以一些噓寒問暖的家常問候。 。 親切的小攤子, 價格也親切。 。 大乾麵 / 40元 貢丸湯 / 15元 。 大乾麵真的超大! 吃飽可以往卡啡那前進了:)
It's like college all over again...except this time I can afford to throw in a few fancy meatballs.🍜🍵 #collegediet #ramennoodlediet #alcOrFood #chooseone #hongkong #noodlestand
I love the trio combo of sides ❤️ they're like jjj #seaweed #beancurd #soyegg #trio #combo #noodlesoup #noodlestand #tonghua #latenight #afterwork #simplehappiness #simpleyum #eatingrecovermybraincell
Having been on my to-do list for 15 years, I have finally made it to Japan! So excited that it's living up to my expectations already (on day one) and that everything revolves around food! This small stand had 8 seats and I got a delicious bowl of buckwheat soba, boiled egg and vegetable tempura for £3 😋 #timetomove #iwannalivehere #soba
Having been on my to-do list for 15 years, I have finally made it to Japan! So excited that it's living up to my expectations already (on day one) and that everything revolves around food! This small stand had 8 seats and I got a delicious bowl of buckwheat soba, boiled egg and vegetable tempura for £3 😋 #timetomove  #iwannalivehere  #soba 
My aunts recommended this #noodlestand they've been patronizing for more than 30 years.  The portions are small but the #noodles are fresh and delicious! #liuhe #liuhenightmarket #streetfood #smalleats #taiwanfood #Taiwan