an online Instagram web viewer

#ysクリニック medias

Photos

.
#bigday まで#cowntdown #D_79
.
#花嫁美容 のお話
.
元々肌が荒れやすく約4年前から恵比寿にある#YSクリニック (@ys_clinic )に月1・2回の頻度で通ってます💊
8月に予約を間違って行けなくて、今日久しぶりに行けました〜😩💓
今、生理前と睡眠不足のせいでコンディション悪すぎて泣けるぅ〜😂
.
大体いつもは
#ビタミンC導入 #ライムライト #レーザーフレクション のどれかを受けてますが、結婚式前ということで7月からは#カーボンレーザー を受けてます👀
(それぞれの効果はHP見てみてください🔎)
.
ずぼらすぎて毎食後の#ビタミン もサボって溜め込んじゃってるダメ花嫁🤷🏻‍♀️
.
唯一#リプライセル はほぼ毎朝飲んでます🙆🏻
そろそろ本腰入れて#肌管理 もしなくては〜💨
.
#パレスホテル東京 #palacehoteltokyo #パレスホテル東京ウェディング #パレス花嫁 #プレ花嫁 #プレ花嫁ダイエット #葵東 #2017冬婚 #ちーむ1209 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい
. #bigday  まで#cowntdown  #D_79  . #花嫁美容  のお話 . 元々肌が荒れやすく約4年前から恵比寿にある#YSクリニック  (@ys_clinic )に月1・2回の頻度で通ってます💊 8月に予約を間違って行けなくて、今日久しぶりに行けました〜😩💓 今、生理前と睡眠不足のせいでコンディション悪すぎて泣けるぅ〜😂 . 大体いつもは #ビタミンC導入  #ライムライト  #レーザーフレクション  のどれかを受けてますが、結婚式前ということで7月からは#カーボンレーザー  を受けてます👀 (それぞれの効果はHP見てみてください🔎) . ずぼらすぎて毎食後の#ビタミン  もサボって溜め込んじゃってるダメ花嫁🤷🏻‍♀️ . 唯一#リプライセル  はほぼ毎朝飲んでます🙆🏻 そろそろ本腰入れて#肌管理  もしなくては〜💨 . #パレスホテル東京  #palacehoteltokyo  #パレスホテル東京ウェディング  #パレス花嫁  #プレ花嫁  #プレ花嫁ダイエット  #葵東  #2017冬婚  #ちーむ1209  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい 
患者さまから…素敵な薔薇🌹を頂きました☆(๑˃̵ᴗ˂̵)
美しくて…癒されます♡ 
#薔薇#お花のある暮らし #美しい花 #ysクリニック #ysclinic
浅田 好美 様が、マッサージピールにいらっしゃいました♪ 
ワンクール終了して、✨ツルピカ✨になって頂きました♡☺︎
Instagramにて、ご紹介して頂いております。いつもありがとうございます😊
#yoshimiasada  #マッサージピール#美肌#リフトアップ#毛穴ケア #アンチエイジング#ysクリニック #ysclinic
5回目のマッサージピール終了♡次回は2ヶ月後、その後は月1で通えばツヤ肌がkeepできるみたい✨マッサージピールを始めてから肌の調子が本当に良くなったよ😆帰りに1人でインドカレービュッフェへ。お代わりしまくってきた。
#恵比寿#ysクリニック#マッサージピール#アンチエイジング
5回目のマッサージピール終了♡次回は2ヶ月後、その後は月1で通えばツヤ肌がkeepできるみたい✨マッサージピールを始めてから肌の調子が本当に良くなったよ😆帰りに1人でインドカレービュッフェへ。お代わりしまくってきた。 #恵比寿 #ysクリニック #マッサージピール #アンチエイジング 
福川 雅顕 様が、お肌のメンテナンスにいらっしゃいました♪masaakifukugawa.com
#ふくちゃん#ヘアメイク#hairmake #マッサージピール#レーザーフェイシャル#アンチエイジング#はり#リフトアップ#毛穴#ysクリニック #ysclinic
小椋 ケンイチ 様(おぐねぇー)が、お肌のお手入れ✨にいらっしゃいました♪

日焼けで…間が空いてしまっていましたが、ツルピカ✨に仕上がりました♡
kenichi_ogura
#メイクアップアーティスト#おぐねー #レーザーフェイシャル#カーボンレーザー#カーボンピーリング#マッサージピール#ysクリニック #ysclinic
久しぶりの更新です(笑)
美容day✨☺️✨
ysクリニックで半年ぶりのお手入れです‼️
5才くらい若くなった(笑)
#ysクリニック
久しぶりの更新です(笑) 美容day✨☺️✨ ysクリニックで半年ぶりのお手入れです‼️ 5才くらい若くなった(笑) #ysクリニック 
【 #DSクリニック 】

#YSクリニック のお友達の紹介で#菜々緒 
さんも行きつけの#DSクリニック へ💗(^ω^) 首のコリが一瞬で治ってとっても 〝すっっっきり!〟
しました💗(^ω^)💡✨✨
有福先生ありがとう❤️(*^ω^*)✨ #@nanao_official #芸能人愛用 #骨盤矯正 
#中嶋景子#keikonakajima#@keikonakajima_1101#モデル#Model#レースクイーン#インスタグラマー#Instagramer#インフルエンサー#Inflencer#美#Trip #旅が大好き #世界一周 #北半球一周 #2018年南半球一周予定 #English #Chinese#読書 #心理学 #国内旅行 #海外旅行 #人生楽しんだもの勝ち #実るほど頭の垂れる稲穂かな
#DSクリニック  】 #YSクリニック  のお友達の紹介で#菜々緒  さんも行きつけの#DSクリニック  へ💗(^ω^) 首のコリが一瞬で治ってとっても 〝すっっっきり!〟 しました💗(^ω^)💡✨✨ 有福先生ありがとう❤️(*^ω^*)✨ #@nanao_official #芸能人愛用  #骨盤矯正  #中嶋景子 #keikonakajima #@keikonakajima_1101#モデル #Model #レースクイーン #インスタグラマー #Instagramer #インフルエンサー #Inflencer #美 #Trip  #旅が大好き  #世界一周  #北半球一周  #2018年南半球一周予定  #English  #Chinese #読書  #心理学  #国内旅行  #海外旅行  #人生楽しんだもの勝ち  #実るほど頭の垂れる稲穂かな 
今日は、毎年恒例の…恵比寿氷川神社例大祭⛩  YSクリニックの前にも、毎年お神輿がやってきます✨
夏の終わり…秋の始まり…🍁な、お祭りです☆
#氷川神社社例大祭#お祭り#お神輿#秋の始まり#ysクリニック #ysclinic
今日は、スタッフの🎉お誕生日🎂を皆んなでお祝いしました♪🥂
#誕生日#お祝い#29歳#おめでとう#中村氏#ysクリニック #ysclinic
ゲンキング (GENKING)様が、マッサージピール✨にいらっしゃいました♪

Instagramストーリーにて、ご紹介頂きました☆
本日も、ツルピカになりました♡
#ゲンキング#マッサージピール#美肌 #ysクリニック #ysclinic
☺︎
.
月1お世話になっているYSクリニックさんでお肌ケア。
.
最近新しく入ったマッサージピールという施術の効果が凄まじくていつも感動しています。つやつや。。
.
肌荒れると全てが嫌になるひと。
.
.
髪型の適当さがやばいけど。笑
.
.
#YSクリニック#恵比寿#レーザーフェイシャル#マッサージピール#ピーリング#美肌#美白#美容クリニック#beauty#skincare#love#dailylook#japan#japanese#followme#instagood#뷰스타그램#뷰티인스타#화장품스타그램#인생템#얼스타그램#데일리#일상#일본
☺︎ . 月1お世話になっているYSクリニックさんでお肌ケア。 . 最近新しく入ったマッサージピールという施術の効果が凄まじくていつも感動しています。つやつや。。 . 肌荒れると全てが嫌になるひと。 . . 髪型の適当さがやばいけど。笑 . . #YSクリニック #恵比寿 #レーザーフェイシャル #マッサージピール #ピーリング #美肌 #美白 #美容クリニック #beauty #skincare #love #dailylook #japan #japanese #followme #instagood #뷰스타그램 #뷰티인스타 #화장품스타그램 #인생템 #얼스타그램 #데일리 #일상 #일본 
今日から9月…すっかり涼しくなりましたね🍂
さて、今月も新しく9月、10月号のYS通信📰お配りしております☆今月の限定茶は…ビタミンCたっぷりの✨柿の葉茶✨です♡ 
夏にたっぷりと浴びてしまった🌞紫外線🌞でのダメージ肌の治療やお薬など…沢山ご用意して、今月もスタートしております♪ 
お肌のお悩み‼️ なんなりと、ご相談下さいませ♡
#美肌効果 #美白#透明肌#紫外線対策 #柿の葉#ビタミンc #レーザーフェイシャル#レーザートーニング#ビタミン導入#トラネキサム酸 #ysクリニック #ysclinic
今日から9月…すっかり涼しくなりましたね🍂 さて、今月も新しく9月、10月号のYS通信📰お配りしております☆今月の限定茶は…ビタミンCたっぷりの✨柿の葉茶✨です♡ 夏にたっぷりと浴びてしまった🌞紫外線🌞でのダメージ肌の治療やお薬など…沢山ご用意して、今月もスタートしております♪ お肌のお悩み‼️ なんなりと、ご相談下さいませ♡ #美肌効果  #美白 #透明肌 #紫外線対策  #柿の葉 #ビタミンc  #レーザーフェイシャル #レーザートーニング #ビタミン導入 #トラネキサム酸  #ysクリニック  #ysclinic 
佐藤 かよ 様が、お肌のメンテナンス✨にいらっしゃいました♪
#佐藤かよ#美肌#美白#透明肌#ysクリニック #ysclinic
ゲンキング(GENKING)様が、お肌の治療にいらっしゃいました♪
Instagramストーリーにて、ご紹介頂いております♡☺︎
#美肌治療#美肌ケア #カーボンレーザー #カーボンピーリング #ビタミン導入 #ysclinic #ysクリニック
本日はあれこれの用事が思ったスケジュールでこなせてhappy😆最後に久々のYSクリニック @ys_clinic ✨✨✨
ツルツルの透明感とリフト感が😳✨✨
#YSクリニック#水光肌
本日はあれこれの用事が思ったスケジュールでこなせてhappy😆最後に久々のYSクリニック @ys_clinic ✨✨✨ ツルツルの透明感とリフト感が😳✨✨ #YSクリニック #水光肌 
浅田 好未 様 が、Instagramにて当院の✨マッサージピール✨ご紹介頂いております♡
#yoshimiasada 
#マッサージピール#美肌#美白#リフトアップ#アンチエイジング#はり #毛穴レス #ysclinic #ysクリニック
最近週1はちゃんと @abbeyrisakubo にトリートメントしてもらってる💇
お肌は @ys_clinic のマッサージピール3回目でツルツル💆
信じられないぐらいツルツルするからハマってます💓
ツルツルピカピカ✨
#abbey2 #beauty #haircolor #darkhair #skin #skincare #ysクリニック #ytee #yanuk #selfie #mirrorselfie #friday #summer #instabeauty
ysクリニックのマッサージピール✨初めて受けたんだけれど直後から肌のザラつきがなくなってツルピカに😆透明感も出て感激✨これは本当にいいよ♡
#ysクリニック#マッサージピール#アンチエイジング#リフトアップ#毛穴対策#美容
8月に入り…まだまだ暑い日が続いておりますが´д` ;  夏バテなどしてないでしょうか?

夏バテ予防&回復に✨プラセンタ✨オススメでっす‼️ 注射💉が苦手な方には、飲むプラセンタ✨大好評です♡  在庫切れが続いていて、ご迷惑お掛け致しましたが、本日、入荷致しております♪  気になる方は、お早目に☆
#プラセンタ#プラセンタ注射 #プラセンタサプリ #夏バテ#夏バテ防止 #夏バテ予防 #アンチエイジング#美肌#美白#ysclinic #ysクリニック
8月に入り…まだまだ暑い日が続いておりますが´д` ; 夏バテなどしてないでしょうか? 夏バテ予防&回復に✨プラセンタ✨オススメでっす‼️ 注射💉が苦手な方には、飲むプラセンタ✨大好評です♡ 在庫切れが続いていて、ご迷惑お掛け致しましたが、本日、入荷致しております♪ 気になる方は、お早目に☆ #プラセンタ #プラセンタ注射  #プラセンタサプリ  #夏バテ #夏バテ防止  #夏バテ予防  #アンチエイジング #美肌 #美白 #ysclinic  #ysクリニック 
Aru(アル)様が、ビタミン点滴💉にいらっしゃいました♪
夏バテにもオススメです☆☆☆
#model #ミュージシャン#ダンサー #シンガー#PRESI-D#ysclinic #ysクリニック #ビタミン点滴
飯島Dr.から✨waffle✨の美味しぃ♡差し入れ♡頂きましたっ♪😋
そろそろ小腹の減る時間…w  奪い合いがはじまります…(笑)  先生も、マッサージピールで☆ツルピカ☆(≧∇≦)
いつもありがとうございます😊
#差し入れありがとうございます #motherleafteastyle #waffle#マッサージピール #美肌#ysクリニック #ysclinic
中村里砂 様が月に1度のお肌のメンテナンス✨にいらっしゃいました♪
いつもありがとうございます♡
#risa_doll_#ysclinic #ysクリニック #美肌
木野 園子 様が、月に1度のお肌のメンテナンス✨にいらっしゃいました♪
美味しい☆差し入れ☆も…😋
いつもありがとうございます♡
#kinosonoko#model #Flower#Art#fashion #Golf
#レーザーフェイシャル #美肌#ysclinic #ysクリニック #差し入れありがとうございます
福川 雅顕 様が Instagramにて当院のマッサージピール✨レーザーフェイシャル✨ご紹介頂きました♪
いつも、ありがとうございます😊
#masaakifukugawa #ふくちゃん#ヘアメイク#hair&make
#ysclinic #ysクリニック #マッサージピール#アンチエイジング#貼り#リフトアップ#美白#美肌
吉永 愛 様が お肌のメンテナンスにいらっしゃいました♡
いつも、ありがとうございます😊
#ネイリスト#アイリスト#タレント#美スト#美肌#ysclinic #ysクリニック
ケーキ🎂の差し入れ♪頂いちゃいましたー♡
😋
#手作りケーキ#差し入れありがとうございます #お誕生日おめでとう #ysクリニック #ysclinic
百合香 様がInstagramにて、当院のマッサージピール✨をご紹介頂きました♡
いつも、ありがとうございます😊
#歌手#女優#マッサージピール#美肌#ハリ#ツルスベ#毛穴レス#ysclinic #ysクリニック
松本あゆ美 様が、ビタミン点滴にいらっしゃいました✨  夏の日差しを浴びた後には、高濃度ビタミン点滴☆お勧めです♪
素敵な差し入れ🍓も頂きました♡ありがとうございます😊
#松本あゆ美#キャスター#ビタミン点滴#美白#ysクリニック #ysclinic
月本 えり 様 
インスタストーリーにて当院のマッサージピールをご紹介頂きました♪
いつも、ありがとうございます♡☺︎
#マッサージピール#美肌#張り#リフトアップ#アンチエイジング#ysクリニック #ysclinic
今日は…今期のYSクリニック新入社員✨加藤 杏和 さん の🎂お誕生日🎉をスタッフ皆んなで、お祝いしましたー♪🥂
#誕生日#カトパン#24歳 #誕生日ケーキ#ysクリニック #ysclinic #おめでとう
福川 雅顕 様のインスタグラムにて、当院のマッサージピール✨をご紹介頂きました♡
美意識の高い↑福川様のご意見☆いつも参考にさせて頂いております♪
いつも、ありがとうございます♡☺︎
#ふくちゃん#ヘアメイク#hair&make
#マッサージピール#アンチエイジング#毛穴#はり#リフトアップ#ysクリニック #ysclinic
患者様から、手作りの☆パウンドケーキ☆を頂きました♡😋 まるで売り物‼️😮 美味しすぎて…ビックリ‼️😮 ありがとうございます😊
#おかし作り #お菓子の先生#パウンドケーキ#差し入れありがとうございます #ysclinic #ysクリニック
毎日暑いですねー💦😵 今日は、飯島先生から✨ヒンヤリ☆素敵な差し入れ✨頂きましたっ♪
☺︎
#ゴディバのアイス #差し入れ#暑い#飯島先生#ysclinic #ysクリニック
百合香 さんが、Instagram にて、当院をご紹介頂きました♡
いつもありがとうございます😊
#歌手#女優#singer#actress#散らない桜#高松心中#ysclinic #ysクリニック #フォトフェイシャル#美肌
毎年品切れが続く…✨ヘリオケア✨そろそろ準備しておきましょ‼️ 只今、ご予約可能となっております♡
そして…梅雨の時期の…髪の毛‼️大変なコトになってませんか‼️
うねり…ハネをまとめてくれる✨スカルプシャンプー♪  大好評でっす☆ ☺︎
#ヘリオケア#GROW-YELL #スカルプシャンプー#日焼け#美白#美肌#美髪#うねり#ysclinic #ysクリニック
毎年品切れが続く…✨ヘリオケア✨そろそろ準備しておきましょ‼️ 只今、ご予約可能となっております♡ そして…梅雨の時期の…髪の毛‼️大変なコトになってませんか‼️ うねり…ハネをまとめてくれる✨スカルプシャンプー♪ 大好評でっす☆ ☺︎ #ヘリオケア#GROW -YELL #スカルプシャンプー #日焼け#美白#美肌#美髪#うねり #ysclinic  #ysクリニック 
今日から…✨7月✨  梅雨で、ジメジメと嫌なお天気が続いてますね…(;´д`)
ワイエスクリニックでは、先月から始まった新メニュー☆マッサージピール☆が、大人気で予約が1ヶ月待ちの状態となっております💦
気になる方は…早めのご予約を♡
☎︎0120-956-099
#マッサージピール#PRX-T33
#ysclinic #ysクリニック #ハリ#アンチエイジング#くすみ#ニキビ#肝斑#美肌#リフトアップ
今日から…✨7月✨ 梅雨で、ジメジメと嫌なお天気が続いてますね…(;´д`) ワイエスクリニックでは、先月から始まった新メニュー☆マッサージピール☆が、大人気で予約が1ヶ月待ちの状態となっております💦 気になる方は…早めのご予約を♡ ☎︎0120-956-099 #マッサージピール#PRX -T33 #ysclinic  #ysクリニック  #ハリ#アンチエイジング#くすみ#ニキビ#肝斑#美肌#リフトアップ
太田先生の✨お誕生日✨を、スタッフみんなでお祝いしました〜🎂 😋
#誕生日#お祝い#ケーキ#ysクリニック #ysクリニック #ドクター
✨マッサージピール✨大好評です‼️👀
#ウェルカムボード#ysクリニック #ysclinic #マッサージピール
飯島Dr.から…美味しい✨差し入れ✨頂きました〜😋
#MERCERCAFE#キャラメルシフォンケーキ#差し入れ#ysclinic #ysクリニック #おやつタイム
✨新しい治療が始まりました✨
★こんな人におすすめ★ □ お肌の老化を何とかしたい方 □ こじわ・毛穴の開きかたなど 肌の衰えが気になる方

PRX-T33中に含まれる「低濃度過酸化水素水を配合した特殊なTCA(トリクロロ酢酸:真皮深層まで浸透する強力なピーリング剤)」が真皮深くまで浸透し、線維芽細胞を活性化しコラーゲンの生成を促進することで皮膚にハリや弾力をもたらします。
*PRX-T33  Hydrogen peroxide:過酸化水素、T33=TCA33%
PRX-T33の名前は「PRX(過酸化水素)+TCA(トリクロロ酢酸33%)」が由来です。
*従来のTCA(トリクロロ酢酸)ピーリングは、治療後長期に渡って、赤みや腫れや皮剥けやカサブタなどが続くのが問題でした。マッサージピールはPRX-T33の優れた特性により、高濃度TCAを用いた治療でありながら、治療後のダウンタイムの心配がありません。
レーザーフェイシャルとの併用治療が効果的ですょ♪
#マッサージピール#コラーゲン#はり #弾力#美白ケア #肝斑治療 #毛穴ケア #レーザーフェイシャル#ysclinic #ysクリニック
✨新しい治療が始まりました✨ ★こんな人におすすめ★ □ お肌の老化を何とかしたい方 □ こじわ・毛穴の開きかたなど 肌の衰えが気になる方 PRX-T33中に含まれる「低濃度過酸化水素水を配合した特殊なTCA(トリクロロ酢酸:真皮深層まで浸透する強力なピーリング剤)」が真皮深くまで浸透し、線維芽細胞を活性化しコラーゲンの生成を促進することで皮膚にハリや弾力をもたらします。 *PRX-T33  Hydrogen peroxide:過酸化水素、T33=TCA33% PRX-T33の名前は「PRX(過酸化水素)+TCA(トリクロロ酢酸33%)」が由来です。 *従来のTCA(トリクロロ酢酸)ピーリングは、治療後長期に渡って、赤みや腫れや皮剥けやカサブタなどが続くのが問題でした。マッサージピールはPRX-T33の優れた特性により、高濃度TCAを用いた治療でありながら、治療後のダウンタイムの心配がありません。 レーザーフェイシャルとの併用治療が効果的ですょ♪ #マッサージピール #コラーゲン #はり  #弾力 #美白ケア  #肝斑治療  #毛穴ケア  #レーザーフェイシャル #ysclinic  #ysクリニック 
今日は、スタッフのお誕生日🎂でした✨
皆んなで、お祝いしました🥂🎶
#たんじょうび #28歳 #ysクリニック #ysclinic #なかよし
数か月振りにYSでレーザーフェイシャルを受けてきたよ。施術後は肌がピンっとなるからすごい✨やっぱり月1で通おう♡ 
帰りにいただいたエルダーフラワーというお茶。デトックスと美肌効果があるらしい✨
#ガブ飲みしたい♡
#ysクリニック
#レーザーフェイシャル
#ハーブティー#デトックス
ゴールデンウィークも終わり…今日は、今年1番の暑さ☀️になりましたねっ♪(^O^)
5月、6月号のYS通信✨お配り始まっております❤︎ 今月、来月の限定ハーブティー☕︎も、大変好評です!  お近くにいらした際には是非お茶だけでもお飲みにいらして下さいね!hotもiceも、ご用意しております☆
そして。今月14日は、母の日🌹ですね!毎年プレゼント🎁として好評な✨レーザーフェイシャルチケット✨や✨ヘリオケ✨や✨ラシャスリップ✨など…人気の商品を取り揃えておりますので、お気軽に覗いてみて下さいませ♪
#ysクリニック #ysclinic #母の日ギフト#美肌になりたい #レーザーフェイシャル
ゴールデンウィークも終わり…今日は、今年1番の暑さ☀️になりましたねっ♪(^O^) 5月、6月号のYS通信✨お配り始まっております❤︎ 今月、来月の限定ハーブティー☕︎も、大変好評です! お近くにいらした際には是非お茶だけでもお飲みにいらして下さいね!hotもiceも、ご用意しております☆ そして。今月14日は、母の日🌹ですね!毎年プレゼント🎁として好評な✨レーザーフェイシャルチケット✨や✨ヘリオケ✨や✨ラシャスリップ✨など…人気の商品を取り揃えておりますので、お気軽に覗いてみて下さいませ♪ #ysクリニック  #ysclinic  #母の日ギフト #美肌になりたい  #レーザーフェイシャル 
佐藤 かよ 様が、お肌のメンテナンスにいらっしゃいました✨
#佐藤かよ#ysクリニック #ysclinic #美肌になりたい
トシ子さんが、✨レーザーフェイシャル✨にいらっしゃいました♪
トシ子さんのインスタグラムでも、YSクリニック🏥載せて頂きました❤︎ (๑˃̵ᴗ˂̵)
#緑の妖精#造花アーティスト#衣装デザイン#水引アーティスト#イラストレーター#ももいろ浜松餃子プロデュース#GAy
#ysクリニック #ysclinic #レーザーフェイシャル#美肌になりたい
レーザーフェイシャル💚
大切な施術💚
毎月行くのがベストな施術ですわ!

恵比寿にある、ワイエスクリニックさん☺

シミ、そばかす、脱毛、毛穴、美白、、、あらゆるものに効いちゃいます☺
照射する前に、スポイト掃除機(笑)
毛穴の汚れがたっぷりととれました。キャ!💦 照射系は整形とは違うから軽い気持ちで☺
むしろ一生懸命家でケアしてる方、一発行ってみてください☺
意味が分かります(笑)

http://www.ys-clinic.com/

#Ysクリニック #ワイエスクリニック #レーザーフェイシャル #ysclinic #美白 #脱毛 #シミ #そばかす #ソバカス #恵比寿 #美容 ビューティー #beauty #gay 🌈
レーザーフェイシャル💚 大切な施術💚 毎月行くのがベストな施術ですわ! 恵比寿にある、ワイエスクリニックさん☺ シミ、そばかす、脱毛、毛穴、美白、、、あらゆるものに効いちゃいます☺ 照射する前に、スポイト掃除機(笑) 毛穴の汚れがたっぷりととれました。キャ!💦 照射系は整形とは違うから軽い気持ちで☺ むしろ一生懸命家でケアしてる方、一発行ってみてください☺ 意味が分かります(笑) http://www.ys-clinic.com/ #Ysクリニック  #ワイエスクリニック  #レーザーフェイシャル  #ysclinic  #美白  #脱毛  #シミ  #そばかす  #ソバカス  #恵比寿  #美容  ビューティー #beauty  #gay  🌈
月本 えり 様が、お肌のメンテナンスにいらっしゃいました✨  YSクリニックの美肌カクテル点滴💉をストーリーにて、ご紹介頂きました❤︎
#月本えり#美肌作り #美容点滴#ysクリニック #ysclinic
熊本地震から一年. 震災で亡くなられた方のご冥福を心よりお祈りいたします。
#熊本地震復興 #追悼#21:26#ysclinic #ysクリニック
小椋 賢一 様が、レーザーフェイシャルにいらっしゃいました✨
いつも、美味しい差し入れ♪ありがとうございます😊
#おぐねー #にじいろジーン #メークアップアーティスト #レーザーフェイシャル #美肌効果 #ysクリニック #ysclinic
秋元才加 様が、レーザーフェイシャルにいらっしゃいました✨
#元AKB#女優#タレント#ysclinic #ysクリニック #美肌効果 #レーザーフェイシャル
#恵比寿#ysクリニック 
最近はレーザーフェイシャルをお休みして肝斑治療とVC導入。両頬にモヤモヤっとあった肝斑がやっと薄くなってきた✨
施術後の#緑茶
緑茶って落ち着く〜😋
#恵比寿 #ysクリニック  最近はレーザーフェイシャルをお休みして肝斑治療とVC導入。両頬にモヤモヤっとあった肝斑がやっと薄くなってきた✨ 施術後の#緑茶  緑茶って落ち着く〜😋
コスメコンシェルジュ✨の、小西 さやか 様がレーザーフェイシャルに、いらっしゃいました♪
#美容家#コスメコンシェルジュ#ysclinic #ysクリニック #美肌効果
モデルの 仁香 様が、お肌のメンテナンス✨で、ご来院されました♪
#仁香 #モデル#美肌効果 #ysクリニック #ysclinic
吉永 愛 様が、お肌のメンテナンス✨にいらっしゃいました♪
#吉永愛#美st #アイリスト#ネイリスト#タレント#美肌効果 #ysclinic #ysクリニック
クリニック🏥近くの…タコ公園🐙の桜が満開です🌸
クリニックに寄られた際には、是非足を運んでみて下さい♪😄
#ysclinic #ysクリニック #桜#お花見
クリニック🏥近くの…タコ公園🐙の桜が満開です🌸 クリニックに寄られた際には、是非足を運んでみて下さい♪😄 #ysclinic  #ysクリニック  #桜 #お花見 
1ヶ月ぶりの #YSクリニック
お肌のプロに色々相談にのってもらっています😊🙏🏻
今日はエラの部分にボトックスを打つのはどうかと相談しましたが、筋肉が出っ張っていないとあまり効果がないそうでやめました💉
“美しい”と思う感覚は人それぞれ、いまの自分に合った方法を親身に聞いてくれてアドバイスをくれます🤗
なんとサプライズの誕生日ギフトまでいただいちゃいました😭❤
嬉しいなあ、いつもありがとうございます🙏🏻😍
#clinic #beauty #record #goodtime #skincare #facialcare #happy #ebisu #instabeauty #surprisegift #thankyou #beautylover #smile #belatedbirthday #laserfacial #carbonfacial
1ヶ月ぶりの #YSクリニック  お肌のプロに色々相談にのってもらっています😊🙏🏻 今日はエラの部分にボトックスを打つのはどうかと相談しましたが、筋肉が出っ張っていないとあまり効果がないそうでやめました💉 “美しい”と思う感覚は人それぞれ、いまの自分に合った方法を親身に聞いてくれてアドバイスをくれます🤗 なんとサプライズの誕生日ギフトまでいただいちゃいました😭❤ 嬉しいなあ、いつもありがとうございます🙏🏻😍 #clinic  #beauty  #record  #goodtime  #skincare  #facialcare  #happy  #ebisu  #instabeauty  #surprisegift  #thankyou  #beautylover  #smile  #belatedbirthday  #laserfacial  #carbonfacial 
アイシャドウ無し、チーク無し。
クッションファンデとアイラインとアイブロウだけの日。YSクリニックでレーザーフェイシャルした日は肌トーンが一気に明るくなる✨✨#アイブロウ消えかけ#YSクリニック
アイシャドウ無し、チーク無し。 クッションファンデとアイラインとアイブロウだけの日。YSクリニックでレーザーフェイシャルした日は肌トーンが一気に明るくなる✨✨#アイブロウ消えかけ #YSクリニック 
昨日、YSクリニックで顔にレーザーをバチコン当ててきた。
やっぱ、ちゃんと月一で通お!
そして、髭の部分にも当てたいなぁー、当てたら一生生えてこない…悩む。
あと、禁煙外来に行こ…悩む。
そんな休みの午後
#髭#レーザーフェイシャル#禁煙#YSクリニック#nonfilter #やっぱ肌の調子がいい
*
*
美肌キープならここ!とご紹介頂いて
YSクリニック行ってきたんだけど、
本当にスタッフの方も優しくて素敵で感動…😭💕💕
.
.
レーザーフェイシャルの後、
薄いと言われてたけどわたしはものすごく気にしてた
シミにアキュチップ当ててもらいました!
.
当てた直後からもう色が上がってきて
早く完全に取れないかなーと今からわくわく😍💓
.
ピーリングも乾燥落ち着いたら頻度減るだろうし、
そしたらレーザーフェイシャル受けていこう✊🏻✨✨
.
.
バレンタインってことでチョコまで…❤️
ありがとうございました🍫✨✨
.
.
また来月楽しみ!
*
#恵比寿 #YSクリニック #ワイエスクリニック
#レーザーフェイシャル #アキュチップ
#バレンタイン #チョコレート
#もう30なのでシミ対策がんばります
* * 美肌キープならここ!とご紹介頂いて YSクリニック行ってきたんだけど、 本当にスタッフの方も優しくて素敵で感動…😭💕💕 . . レーザーフェイシャルの後、 薄いと言われてたけどわたしはものすごく気にしてた シミにアキュチップ当ててもらいました! . 当てた直後からもう色が上がってきて 早く完全に取れないかなーと今からわくわく😍💓 . ピーリングも乾燥落ち着いたら頻度減るだろうし、 そしたらレーザーフェイシャル受けていこう✊🏻✨✨ . . バレンタインってことでチョコまで…❤️ ありがとうございました🍫✨✨ . . また来月楽しみ! * #恵比寿  #YSクリニック  #ワイエスクリニック  #レーザーフェイシャル  #アキュチップ  #バレンタイン  #チョコレート  #もう30なのでシミ対策がんばります 
唇にもエイジングケア👄
世界の医師も夢中になるくらい医療用成分を配合したオールインワン アンチエイジングリップケアセラピー
大切なスタッフからのプレゼント🎁嬉しい😊
#フォトフェイシャル #痩身 #キャビテーション #美白 #理容師 #エステティシャン募集 #フォトフェイシャル#ネイル#ブライダル#シェービング#Luscious Lips#ツヤ唇 #ふっくら唇 #グロス#YSクリニック
http://www.cures-shaving.com/
唇にもエイジングケア👄 世界の医師も夢中になるくらい医療用成分を配合したオールインワン アンチエイジングリップケアセラピー 大切なスタッフからのプレゼント🎁嬉しい😊 #フォトフェイシャル  #痩身  #キャビテーション  #美白  #理容師  #エステティシャン募集  #フォトフェイシャル #ネイル #ブライダル #シェービング #Luscious Lips#ツヤ唇  #ふっくら唇  #グロス #YSクリニック  http://www.cures-shaving.com/
月に一度の#レーザーフェイシャル をお願いしてきたよ。YSクリニックの期間限定のお茶がいつも楽しみ。今回は花梨入り生姜茶だったよ、飲んだら身体がポカポカになった☺︎
#恵比寿#ysクリニック
明けましておめでとうございます🎍✨ 本日より新年のお祝いと日頃のご愛顧への感謝を込めて、豪華賞品が当たる
YS初夢くじ
を開催いたします☺️ 期間:2017年1月4日〜30日
今月お渡しするYS通信にくじ番号がありますので、2月の発表までお持ちくださいませ。

治療のプレゼントなど豪華賞品を多数用意しておりますので、楽しみにしてて下さいね✨

2017年も皆様にとってステキな1年となりますようスタッフ一同一生懸命頑張ります‼︎ 本年もどうぞよろしくお願いします🐔✨ #ysclinic #YSクリニック #美肌 #レーザーフェイシャル
明けましておめでとうございます🎍✨ 本日より新年のお祝いと日頃のご愛顧への感謝を込めて、豪華賞品が当たる YS初夢くじ を開催いたします☺️ 期間:2017年1月4日〜30日 今月お渡しするYS通信にくじ番号がありますので、2月の発表までお持ちくださいませ。 治療のプレゼントなど豪華賞品を多数用意しておりますので、楽しみにしてて下さいね✨ 2017年も皆様にとってステキな1年となりますようスタッフ一同一生懸命頑張ります‼︎ 本年もどうぞよろしくお願いします🐔✨ #ysclinic  #YSクリニック  #美肌  #レーザーフェイシャル 
本年もたくさんのご愛顧をいただき、心より感謝申し上げます。
⭐︎年末年始診察のお知らせ⭐︎
年内12/28(水)〜20:00
年始1/4(水)12:00〜

来年も皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。
それでは良いお年をお迎えください🎍🍶
#YSクリニック #レーザーフェイシャル #美肌#ワイエスクリニック
本年もたくさんのご愛顧をいただき、心より感謝申し上げます。 ⭐︎年末年始診察のお知らせ⭐︎ 年内12/28(水)〜20:00 年始1/4(水)12:00〜 来年も皆様にお会いできることを心よりお待ちしております。 それでは良いお年をお迎えください🎍🍶 #YSクリニック  #レーザーフェイシャル  #美肌 #ワイエスクリニック 
効き目の感じ方には個人差があるらしいんだけれど(そりゃそーだ)、私の場合は肩にプラセンタを打ってもらうと肩こりがだいぶラクになる✨
#肩こりプラセンタ
#恵比寿#YSクリニック
大屋夏南様 ✨purple✨に…
ワイエスクリニック ご紹介して頂いております❤︎ 是非、ご覧になってみて下さい♪
#大屋夏南#purple #ysクリニック #ysclinic #ワイエスクリニック #レーザーフェイシャル#毛穴#くすみ
大屋夏南様 ✨purple✨ 宝島社より絶賛発売中です♪
是非、書店へ…♪
#大屋夏南#purple#ワイエスクリニック #ysclinic #ysクリニック
お顔のレーザーフェイシャルを受けに @ys_clinic へ💆
信じられないぐらい美しいブルーのバタフライピーというハーブティーをいただきました💙☕️💙
レーザーフェイシャルの予約がなかなか取れないので皆さんも年末はお早めにご予約してみて下さいね*\(^o^)/*
#beauty #tea #butterflypea #herbtea #instabeauty #picoftheday #ysclinic #ysクリニック #maintenance #face #skincare #clinic #bluetea #blue #skincare #must #goodtime #instadaily
お顔のレーザーフェイシャルを受けに @ys_clinic へ💆 信じられないぐらい美しいブルーのバタフライピーというハーブティーをいただきました💙☕️💙 レーザーフェイシャルの予約がなかなか取れないので皆さんも年末はお早めにご予約してみて下さいね*\(^o^)/* #beauty  #tea  #butterflypea  #herbtea  #instabeauty  #picoftheday  #ysclinic  #ysクリニック  #maintenance  #face  #skincare  #clinic  #bluetea  #blue  #skincare  #must  #goodtime  #instadaily 
先生から…✨スイーツ✨の差し入れ⤴︎😋
頂いちゃいましたっ♪
#山中ドクター#おやつ#差し入れ#ysクリニック #ysclinic #ワイエスクリニック
小椋ケンイチ 様 が、レーザーフェイシャル✨にいらっしゃいました♪
#おぐねぇ #レーザーフェイシャル#ワイエスクリニック #ysクリニック #ysclinic
患者様から、美味しい❤︎チョコ❤︎の差し入れ頂きました〜♪
小さい葉っぱのチョコが沢山入ってて…とても可愛らしいです❤︎ いつも、ありがとうございます✨
#モンロワール#ysclinic #ysクリニック #ワイエスクリニック #チョコレート #差し入れ
バタフライピー✨ご紹介頂きましたぁ〜♪https://instagram.com/p/BM2xW1ShhgE/
#浅田好未 様 #ワイエスクリニック #ysクリニック #ysclinic #バタフライピー
今日で、1週間✨ 綺麗に仕上がりましたー❤︎
#アキュチュプ#シミ治療 #ysclinic #ysクリニック #ワイエスクリニック #美肌