an online Instagram web viewer

#yu_yamada_ medias

Photos

届いたぁあああ!
お母さんが履いていた靴がどうしても欲しくて同じもの取り寄せてもらったぁあー!
きたきたきたぁ!君は夏の主役さっ!

#すぅぐ私の真似するんだからぁって
#お母さん、したり顔。
#お母さんは夏目三久ちゃんを意識していて靴下に合わせろって履き方まで口を出してくる。
#わたしのファッションリーダーは山田優ちゃんだから!
#yu_yamada_
#裸足で履くから!
#山田優ちゃんなら裸足で履くんだから!
#デニムのライダースに合わせるんだから!
#あぁ、生まれ変わったら山田優ちゃんになりたい神様4649
届いたぁあああ! お母さんが履いていた靴がどうしても欲しくて同じもの取り寄せてもらったぁあー! きたきたきたぁ!君は夏の主役さっ! #すぅぐ私の真似するんだからぁって  #お母さん 、したり顔。 #お母さんは夏目三久ちゃんを意識していて靴下に合わせろって履き方まで口を出してくる 。 #わたしのファッションリーダーは山田優ちゃんだから ! #yu_yamada_  #裸足で履くから ! #山田優ちゃんなら裸足で履くんだから ! #デニムのライダースに合わせるんだから ! #あぁ 、生まれ変わったら山田優ちゃんになりたい神様4649
テレビ朝日『グッド!モーニング』の芸能人ファッションチェックのコーナーで女優の山田 優さんに突撃インタビューしました。顔がめちゃくちゃ小さい、おまけに美人。さらにスタイルも抜群ですね。エスカーダのドレスがよくお似合いです!

#Hoshibastyle
#YU_YAMADA_
#Jacket #Wakoclassics
#Shirts #Decollo 
#Pocketsquare #mungai
#Pants #Brunellocucinelli
#Belt #HERMES
#Shoes #Adidas #ISETAN
#Watch #SEIKO #ASTRON
#Bracelet #HERMES
#Bracelet #Tiffanyandco 
#WaletChain #BERFIORE
テレビ朝日『グッド!モーニング』の芸能人ファッションチェックのコーナーで女優の山田 優さんに突撃インタビューしました。顔がめちゃくちゃ小さい、おまけに美人。さらにスタイルも抜群ですね。エスカーダのドレスがよくお似合いです! #Hoshibastyle  #YU_YAMADA_  #Jacket  #Wakoclassics  #Shirts  #Decollo  #Pocketsquare  #mungai  #Pants  #Brunellocucinelli  #Belt  #HERMES  #Shoes  #Adidas  #ISETAN  #Watch  #SEIKO  #ASTRON  #Bracelet  #HERMES  #Bracelet  #Tiffanyandco  #WaletChain  #BERFIORE 
美味しい手作りご飯に感動!オリオンビールにあったかい食卓にほっこり☆*:.。. ご飯が食べ終わるのがイヤ…w
Thankyou so mach!
#Black #White #白黒ネイル #クリアネイル #yu_yamada_
この間#山田優 に#似てる って人生で初めて言われた
#金髪 だから??笑

とりあえず、時間できたら#ショート にするかも☝️ #yu_yamada_
やーっと飲めた。まんぞく☕︎👭♡ #starbucks #WWD #japan #new #banana #chocolate #frappuccino #sold_out #yu_yamada_ #beautiful ゆうちゃんきれいかわいいすてきすき
moussy / 東京ガールズコレクション 2014 S/S
MOUSSY joins Tokyo girls Collection!
Check the movie!!!!!
https://www.youtube.com/watch?v=4Et1XSD0Bwk
#moussy #tgc #tokyo #girls #collection #movie #report #fashion #show #stage #土屋アンナ #中条あやみ #佐原モニカ #マリー #メロディー洋子 #麻宮彩希 #Kelly #イーラン #山田優 #yu_yamada_